甘納豆入り食パンスギ薬局で購入した甘納豆をパン生地に入れてホームベーカリーで食パンを作ってみました。

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。
初めての方、偶然の出会いをありがとうございます。

使用した甘納豆です下矢印
甘納豆は小分けされていて2袋25gをレーズン10gと一緒にセットしました。
中力粉200gと自家製酵母元種100g、他にはオートミール10gと砂糖5g(いつもは10g)、塩2gです。
焼き上がりです下矢印
キッチリ膨らみましたが、、、

甘納豆が見当たりません下矢印
ホームベーカリーで甘納豆を入れても生地に馴染んでしまって砂糖を入れた時と変わらないようですね😅

本当?

まだ余ってるから甘納豆だけで再チャレンジしてみようかなぁ
味も甘納豆が入っているような感じはなかった、、、高い砂糖になったなあせる

1日の食事を3回(朝昼晩)から2回(朝晩)にしてから5日目です、なんとか継続出来ています10月19日以前は朝から晩までお腹が減ると間食していましたが今は晩ごはんまでガマしていますから夕方にはペコペコ状態です😅


kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
コメントへの返信は出来ない場合があります。🙏