使いさしシーチキンを真空パックシーチキンの使いさしを真空パックしてみました。

口笛「使いさし」ですが、、、やっぱり使って残った物と言うニュアンスは「使いさし」がピッタリだと思うので使いましたが東日本の方達は通じないような事を聞いたので「使いかけ」と読み替えて下さい。

ホームベーカリーで自家製食パンを毎日のように作っていますが時々シーチキンマヨの🥪サンドイッチにして食べています。

自家製酵母を使った🍞食パンですから本人は世界一の旨いパンと想って食べていますが、、
🤥😋😆
1人で食べるのでシーチキンの缶詰をまるごとは食べられません、残ったシーチキンを缶詰ごと真空パックチャレンジ、出来たら3、4日ぐらいは保ちそうだよね?
口笛使いさしだと液体(油)はあるし尖った部分模あるから真空パックできる?

いつものように普通のポリ袋だから安くて済むから気軽に真空パックしています、念の為に2重にパック下矢印
使いさしシーチキンの真空パック完成下矢印

口笛シーチキンの缶詰1個丸ごとはひとりには多いんですよね、いつも残った物は翌日には食べるようにしているんですけどね、悪くなるといけないからって多少無理に食べる事もあるんですよね
缶詰状態に近づいたはず?だよね??一応冷蔵庫で保存。

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
コメントへの返信は出来ない場合があります。🙏