名古屋も相変わらず雨天が続いていますが小振りになったのを見計らって業務スーパーへ行ってきました。

ドライイーストの代わりに使う自家製酵母作りにも強力粉下矢印が必要ですし、中力粉も残り1袋になったのでいつもの業務スーパーへ
今は同じヨーグルトを使って2種の条件を変えた元種作りをしています上矢印僕が予想した事と違う経過をしてて面白い事になりそうです、結果は後日。

小振りとは言え雨なので荷物も少しでも減らしたいから小さなショルダーバッグにして、外出ついでにATMで通帳記入したら給付金が振り込まれていましたぁ音譜
ニコニコチョキ
息子はまだ振り込まれていないそうで、話してたら僕より半日早くポストインしたらしいけどコピーとかがあったので勤務先の近くで出したそうで、区外からの投函になったのが遅くなる原因かな?って話してました。
区役所の人もいっぺんに来るだろうから必死でやってるだろうなって、半日違っても順番に処理してたら数日違いになるかもなぁって二人で話してた。

えっと、業務スーパーへ行く途中で市民農園かな?公園の横にある所を通ります。下矢印
こう言うのってジッと見ちゃいますよねぇ、立ち止まって見てましたが、あまり長居も変だろうから短時間だけにしました。
僕は庭でやってるので気が向いたときに直ぐ出来るから楽です、ま、日当たりは悪い庭ですけどねあせる

で、業務スーパーで買ったものです下矢印
2、3ヶ月前に愛娘からもらったレギュラーコーヒーが無くなりそうだったので1番安いコーヒーも買ってきましたあせる

口笛バカ舌なんでブラックコーヒーならなんでもokですぅ

モヤシ19円って安くない?スギ薬局の約半額なんですよねぇ、、、でも何故か袋が閉じてある真中から破れやすいけどぉあせる

口笛レーズンパンがマイブームなので、先日も百均でレーズンを買いましたが業務スーパーは安いですねぇ

このブログは、1日1投稿を目指していますが趣味で気楽にやっていますので不定期更新です、いきなり休止したり連続投稿したりしますぅ

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
コメントへの返信は出来ない場合があります。🙏