業務スーパーへ行ってきましたミックスベジタブルやモヤシを買いに業務スーパーへ行ってきました。
お出かけする棒人間
買ったもの下矢印
業務スーパーへ行ってきました2
小麦粉も少し買いました、モヤシは近くのスギ薬局でも買っていますが安いとは言っても倍の値段差なので、買う量が少なければ業務スーパーで買います。
業務スーパーへ行ってきました3
レーズンも百均より安いので買いました。
業務スーパーへ行ってきました4
レーズンパンを作るとジャムなしでも食パンが甘く食べられるので良いです音譜

このブログは、1日1投稿を目指していますが趣味で気楽にやっていますので不定期更新です、いきなり休止したり連続投稿したりしますぅ

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
コメントへの返信は出来ない場合があります。🙏