スキムミルクがきれてるのでアピタに行ってきました。下矢印先日行った業務スーパーには無かったけど今はどうかな?
スキムミルクの商品棚
ありました音譜高いけどぉあせる
購入したスキムミルク
いろんな店でズーッと売切れだったんですよね、やっと買えました。

高かったチュー下矢印
アピタのレシート
で、近くのパン関係の食材もチェックしたらドライイーストもありました下矢印僕は自家製酵母だから買いませんけどね
ドライイーストの商品棚
強力粉や薄力粉もありました、やっと通常に戻りつつあるみたいですね。
小麦粉関係の商品棚
小麦粉関係は家にまだ少しあるので、少なくなったら業務スーパーでいつもの銘柄のを買います。

ついでに百均のセリアにも寄ってきまして、パン作りに使うものを下矢印衝動買いチュー
セリアで買ったもの
買い過ぎたねあせる
セリアのレシート
前からシリコン型のは欲しかったんですが、ちっちゃいのしか無くて、店中を探して見つけたのがおかず入れ用のシリコンカップ下矢印
シリコン型
三色あったから3つ買ったニコニコ耐熱温度は230℃で僕はオーブンでパンを焼く時は180℃にしているからokですね音譜

サイズ下矢印
購入したシリコン型のサイズ
菓子パンか惣菜パンの時に使おうかと思っています。

口笛型離れが良いとYoutubeの動画で見たのでそのうちテストしてみます。

今日も暑いですねぇ。

■ブログ内検索「自家製酵母」記事一覧

このブログは、1日1投稿を目指していますが趣味で気楽にやっていますので不定期更新です、いきなり休止したり連続投稿したりしますぅ

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
コメントへの返信は出来ない場合があります。🙏