昨日、母と妹と会った時に高血圧の事を話したら、しっかりと言われまして、朝から内科に行って来ました。
内科
2年ぶりです、診察券も失くしちゃってたんですが何も言われず高血圧なので診てほしい事を伝えて診察、血圧を測ったら200オーバーガーン

口笛家で測った(手首で測る簡易型)時には、170ちょっとだったんですけどねぇ。

20分間ベットで横になり下矢印
内科2
再測定で170でした、血液採取して血圧手帳を渡されて家で朝晩1回づつ1週間測定記入するように言われたあせる 下矢印
血圧手帳
念の為、2年前に診てもらった時の血液検査結果を持っていったんですが、、、当たり前だけど役には立たなかった。

口笛診察券は失くしたけど血液検査結果の紙はあるという、、、チュー

帰りに隣のスギ薬局でスキムミルクを買おうとしたら無くって、、、でも小麦粉が復活して置いてありマスクも棚に沢山置いてありました。

口笛マスクはまだあるんで買わなかったです。
スギ薬局と業務スーパー
業務スーパーでもスキムミルクが無かったので小麦粉とあんこを購入してきました。

業務スーパーに行く途中にATMがあるので寄って通帳記入してきたら企業年金のお金が振り込まれていた、ありがたいことです音譜ニコニコチョキ

なんか忙しい日です、スギ薬局でビール買うのを我慢した自分は偉いビックリマーク

口笛昼からはゴロゴロしますあせる

このブログは、1日1投稿を目指していますが趣味で気楽にやっていますので不定期更新です、いきなり休止したり連続投稿したりしますぅ

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
コメントへの返信は出来ない場合があります。🙏