Bluetoothイヤホン以前にブログに書いた気もするのですが、僕は耳の穴が小さくてイヤホンが直ぐに外れるんですよねぇ

チューあっ僕みたいなジジイの汚い耳のアイコンでごめんなさい。お願い

ケーブルが邪魔とは思いつつワイヤレス式だと落としちゃうからなっとBluetoothイヤホンは敬遠してきましたが、、、

先日、久しぶりに電車で外出した時にジーパンから出したイヤホンのケーブルが切れかけのようで時々音が切れちゃってました。

口笛ジーパンのポケットにスマホを入れてるとイヤホンケーブルがギリギリの長さで時々引っ張ちゃうんですよねぇ

もうケーブル式は嫌だなっとBluetoothイヤホンを探して見つけたのが、コレです。下矢印
Bluetoothイヤホン2
耳の中側にフックをする方式のものです、こんなのがあるって知らなかったので即注文しちゃいました。
Bluetoothイヤホン3
首に掛けて使うタイプなので落下防止にもなるので良いなと思ってね。
Bluetoothイヤホン4
昨日届いたので使ってみました、セット(ペアリング)は簡単でした。下矢印
Bluetoothイヤホン5
なんか耳の穴に入っているというより耳の穴の外側にぶら下がっている感じとでも言えばいいのか?軽く穴にあてがっている感じです。

まだ慣れていないので鏡を見ながらじゃないと装着出来ないぃ〜ガーン

口笛使用出来る時間は、1回の充電で1.5〜2時間ですから通勤通学ぐらいの時間なのがチョイ不満です。