僕が所有しているタブレットは、auに変えた時(2016年3月)に無料キャンペーンで購入したもので、かなり古い物です。

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。😄

口笛今はYmobileだしタブレットは解約してWifiオンリーで使っています。

時々は使いますがメッチャ遅いので、たまーに使う程度でしたが昨夜ネットサーフィンしてて見つけたんですビックリマーク

KingRootでRoot化出来る!!

びっくりハッマジか!!

やってみましたよ

大成功です!! ニコニコチョキ
Root successfullyですよぉ〜

なんて響きの良いフレーズだ音譜

えーっと、僕が持ってるタブレットです下矢印
タブレットのRoot化1
今どきAndroid5ですよ、CPUも、、、
メモリなんて2GBしかありませんガーン

で、Root化したので不要なアプリを無効化(削除なんかしたら元に戻らなくなるのが怖いから)したけど、これってRoot化前に設定した時とそんなに差がない気がする。下矢印
タブレットのRoot化2
で、Root化で使えるアプリを検索して見つけたのが下矢印コレ
タブレットのRoot化3
やってみました下矢印
タブレットのRoot化4
う〜ん

よくわからんけど、、、続けてみた

これやったらタブレットが速くなった下矢印
タブレットのRoot化5
なんかスッキリしないんだけど、あ速くなった気がするから、取り敢えず良しとしておこう。えーヲイヲイ

ブログランキングバナーこのブログは、1日1投稿を目指していますが趣味で気楽にやっていますので不定期更新です、いきなり休止したり連続投稿したりしますぅ

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
アメブロトップ 部門別ランキング 公式ジャンル Kent宛メッセージ