友人宅からの帰りに業務スーパーでミックスベジタブルを買って来ました。
その話しの前に位置を整理下矢印
友人宅は名古屋市内でうちからは同じ沿線の場所、市バスや基幹バス(地下鉄のバス版)が500m圏内なので市バスで行っていますが、友人宅の近くにローソン100があって玉ねぎが売ってたんですよね下矢印なにせ100円です

チュー余分に買っちゃうよねぇあせる

で、ローソン100を出てから本数の少ない市バスより電車を選んで帰ると家から遠い業務スーパーが多少近くなるんで寄ってきました。

目的はミックスベジタブルです。
いつも買う家から近い某店と比べて半額以下です、最近はトースト(マヨネーズ+ミックスベジタブル)で使ったり、玉子焼きに入れたり炊き込みご飯にモヤシと一緒に入れたりと何かと多く使ってます。

口笛近所の某店も安いんですが業務スーパーには勝てませんね。(プライベートブランド品だと業務スーパーより安いのがある気がする)

先日は娘夫婦と一緒に車で行った時に1袋買ったのがなくなりそうなので、この際ですから2袋2kg買って来ました。
口笛ラーメン5個で138円も激安。

O型日記ランキングバナーブログランキングバナーこのブログは、1日1投稿を目指していますが趣味で気楽にやっていますので不定期更新です、いきなり休止したり連続投稿したりしますぅ
kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
アメブロトップ 部門別ランキング 公式ジャンル Kent宛メッセージ