記事アイコン 記事アイコン

昨夜は娘夫婦のおごりで牛角に行ってきました。

口笛最近はYoutubeで赤バック色文字のバナーが流行ってるみたいで気に入ったから時々そんなバナーにしようかと思います、Tシャツでそんな柄のもありますよね。
牛角1
行ったのは今池店です。
牛角2
さぁ焼いていきます。
牛角3
美味しかったですよ
牛角4
煙が出てもテーブル上の換気扇がキレイに吸ってくれるので、ほとんど煙が自分の方にこない。音譜
牛角5
白っぽいのが上矢印豚の塩ネギ?って言うのだっけサッパリしてて美味しかったよ。

デザートの抹茶アイス下矢印美味しかった
牛角6
婿さんの運転なのでビール飲みました音譜
牛角7
帰りに業務スーパーに寄った、今日は歩きじゃないから、この際ですから手で持って帰るのがキツイ5kgパスタと5kgのお米を購入(買ってもらった)。

口笛甘党の僕はアンパンとココアピーナッツも購入。

今日は友達の引越し手伝いの予定だったけど昨夜電話で友人の体調が悪いので後日に延期になり朝起きた時に思い出して二度寝したあせる

起きたら、、、チュー昼近くビックリマーク

美味しい肉をいっぱい食べたせいか腹が減ってない、、、最近はビールを飲むと胸焼け(胃酸過多)になるので重曹水を多めに飲んだ。


業務スーパーの記事を検索したら、こんなに多くなってた

ニコニココーヒー飲みながらココアピーナッツを食べて投稿音譜

PCサイトONkentブログ内検索はブラウザをPCサイトONにして検索窓から行うのが簡単です。