記事アイコン 記事アイコン

いつもの朝のルーティンでやっている楽天ラッキーくじ下矢印
珍しく今朝は下矢印2つも当たった🎶🎵
良い事ありますようにお願い

ここまで書いてトーストを焼きにキッチンに行ったら、、ハッ

先日買った小型炊飯器の内蓋が洗った状態で置いてあった、、!?

でも、昨日の夜に炊いたんだけどぉ、、
どうやら内蓋無しで炊いてたみたいチュー

1合だったけど吹き出しもせずに普通に炊けたから良かったけど、、、これ無しでいけるならなしで炊けば洗い物が少なくなって便利じゃ??

っと思ったけど何があるか分からないから一応付けて炊いておこうあせる

PCサイトONkentブログ内検索はブラウザをPCサイトONにして検索窓から行うのが簡単です。