記事アイコン 記事アイコン

今までは冷凍食パンを使ったトーストに冷凍物は玉子ぐらいしか乗せてないので、他の物も乗せて焼いてバリエーションを増やしたいなと思って、とりあえずベジタブルミックスをやってみた。下矢印
ミックスベジタブルは以前に業務スーパーで買った物です。下矢印量があるのに安いですよね
冷凍食パンにマヨネーズを塗ってミックスベジタブルを乗せて塩コショウ後にトースターへ下矢印
8分でいいかな?っと思ったら7分で結構焼けたので出しました。

じつは、、、

塩コショウをした時に撮影画面を見ながらかけてたら、、、下矢印ドバッと出過ぎましたあせる
向かって左の食パンの右側のところがメッチャコショウあせるあせるあせる

コショウがいっぱい乗った所は焦げやすいんですねぇ下矢印変な発見ビックリマーク
これでミックスベジタブルも普通にトースト出来る事が分かりましたので、次回は●●●を乗せて焼いてみようかと思っています。
PCサイトONkentブログ内検索はブラウザをPCサイトONにして検索窓から行うのが簡単です。