記事アイコン 本記事のアイコン

今朝のミニトマトの収穫下矢印
ミニトマトの収穫
例のサニーレタスですが、今朝も少しやられました下矢印
サニーレタス
昨日までの対策で支柱が一本外れただけで済みました下矢印
支柱が外れた
一昨日追加した支柱が細かったので太い支柱を追加しました。下矢印
支柱追加散水と木酢液散布して完成下矢印
支柱改良
で、、、、、

すぐ横の万能ネギを見たら踏み潰されていましたビックリマーク
万能ネギ
昨日の朝に撮影した時下矢印
昨日の万能ネギ
万能ネギは8回目の収穫後に最近は収穫出来るまでに再生出来てないし下矢印新たな芽🌱が出てるので植え替えようかと思っていました。
昨日の万能ネギ
この際、別の場所に移そうと思います。

※ここの場所は違う用途を思い付いたというのが移植の1番の理由ですけどね。

Youtubeにもアップロードしています。下矢印
ブログとほとんど同じ内容ですから、暇な時があったら見て、面倒でなければついでにフォローをお願いします。
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
アメブロトップ 部門別ランキング 公式ジャンル Kent宛メッセージ

PCサイトONkentブログ内検索はブラウザをPCサイトONにして検索窓から行うのが簡単です。