管理画面に入ったらいきなりランキング3位って、、、、!?

アクセス解析を見ると今朝もバズったままビックリマーク
下矢印
いつものアクセス数は以前も記事にしたか?
1日に500〜600ぐらい??ま、最近は1日3記事ぐらい投稿してるから800ぐらいになってはいるけどね、、、昨日はいきなり1000超え!
内容は?業務スーパー関連記事みたいだ、これってチョット前にも業務スーパー記事でバズったなぁ〜昨日の夕方から始まってる。下矢印
いつもなら投稿直後でも1時間に50チョイなのにこの数字は異常だよぉ

何処からか分からないけど、smartnewsが増えてる気がするがそれだけじゃないみたい、、、
いいねとかフォロアが異常に増えてる訳でもないからアメブロ会員以外のアクセス増だとは思うんだけど、、、

\(^^\)ソノハナシハオイトイテ(/^^)/

えーっと以前記事にした業務スーパーで買ったうどんとレトルトカレーで作るカレーうどん再現性アップのため、めんつゆを計量カップで測って入れた。

容器はいつものを利用し冷凍保存した激安うどん、冷凍万能ネギにレトルトカレーを入れてめんつゆ25mlと水75mlでした。
★チョイ濃い目なのでめんつゆは2〜5ぐらいで適当に入れてください。
(めんつゆ無しでもいいかも?)

レンチン時間は600W6分間でうまくいきました。

かき混ぜて激安の66円カレーうどん完成です。
使用容器下矢印
このブログ内の「業務スーパー」記事一覧

アメブロトップ 部門別ランキング 公式ジャンル Kent宛メッセージ