今日は有給休暇でお休みでしたから、ゆっくり起床しました。

kentと言ってもいつもの時間に目が覚めちゃったからニ度寝したてんてんてん はぁー

今朝の庭これ↓
手前のほうに落ちてる葉コレは柿の葉です、最近は徐々に増えてきたように思います。

東側の柿です、特に大きな変化はない。これ↓
久しぶりにアメブロ管理画面(アメブロアプリ)のメニューから占い館「SATORI」を見たらなんと1位音譜
内容を見たら「家でゆっくりと充電できる一日」って、、、、、これ↓
僕の有給休暇を見透かしたような内容ビックリマーク

午前中は部屋でゴロゴロして午後からATMとホームセンターに行って来ました。

kent8月末から通帳記入してなかったてんてんてん はぁー

ホームセンターで肥料を見たら意外と安いんですねぇ〜重量当たりで見たら百均より断然安い、、、けど歩きじゃ持って帰れんなぁこれ↓
20キロも買ったら多すぎのような気がする。

庭にあるグランドカバー用の植物名が分からなかったけどホームセンターにおいてあったのとそっくりだから「ツルマンネングサ」と言うみたい。