今日でトラックドライバー最終日でしたぁ。

昨日洗車したけど、念のために直ぐに汚れる前輪ホイールを乾拭きして、ついでにキャビン周りも乾拭き後に、、、記念撮影!?
散々世話になったタブレットにセットしたナビ周りも撮影。

口笛段ボールで自作したタブレットスタンドはゴミ箱行き

えっと、最後の仕事は2回戦を12:35に岐阜市内で終えて積み置きが14:00に終わったよぉ〜

口笛僕は退職ですがトラックは明日も走りますので、積み置きしました。

それからセンターの方々に挨拶して自社駐車場へ。
ダッシュ右向きトラック
明日から、このトラックに乗る同僚(今日まで休みだった)へ引き渡し、、、

口笛これでトラックの運転は終了〜

自社事務所へ
屋根付きバイク=3
挨拶をして日曜日に買っておいた大量?(15袋)のノンシュガー飴を菓子折り代わりに社長に手渡して、各種の書類やらカードを提出して帰宅。

家に着いたら、なんだか気が抜けて、、、びっくり

誰かと雑談したくなり、次男を呼んで何処かで食べようって言って、以前から前を通るたびに気になってた?!お店に行ってみる事にした。
ラーメンうまいガヤ〜

口笛蒸し餃子より焼餃子の方が合うと思うんだけどぉ蒸し餃子しかなかった、、、

散々雑談して喉が痛くなってきたので、家の近くの喫茶店でコーヒー飲みながら喉でも潤そうかと思った、、、がビックリマーク

また雑談したびっくり

ま、最後のお勤めも無事に終わってホットしてます。

さてルーティーンの目覚まし時計設定は?

口笛寝過ごすのが怖いので目覚まし時計は3個使ってましたが、今後は1個にしますよぉ

明朝からは何時に起きても遅刻もないし自由なんですが、、、

口笛健康のためいつも同じ時刻で起きるのが良いよねぇ

何故か?頭の隅で今後は6時に起きるようにしようと思ってたんで、これからは6時起きでいきたいなと思いますぅ。

口笛明日からは自室の整理・レイアウト変更をしたいなと思ってます。