雨は止んでたけど濡れてるね露草だもんねぇ

とりあえず良さげな?若葉っぽいツユクサと、ドクダミを適当にてんてんてん はぁー

台所で見ると、、、ドクダミは花が枯れて完全に旬は過ぎてるしぃ、ツユクサは先っぽの方しかまともなものがないぃ〜
一枚一枚丁寧に洗って涙

口笛これ根気が要るねぇ

以前はフルーツや野菜をしてたてんスムージーにすることに・・・・

口笛今日は仕事中に時間調整ばかりしてて、ズーッとネットで検索してたけど、調べれば調べるほど深みにハマって混乱したから結局、簡単なスムージーにすることに、、、

水を加えて作ったけど、わずか200ml笑い泣き

スムージーの時にもやってたように細長い氷にしますぅ〜水筒やペットボトルに入れやすいからねぇ。
っと、ここまでやって疲れたよぉ〜チュー

口笛明日以降のお楽しみということに!!

結局、帰宅時間も作業終了も分からないので、写真のタイムスタンプで確認。これ↓
帰宅して、すぐっと言っても20分後ぐらい?から始めててん1時間ぐらいか?葉っぱの洗浄に1番時間がかかったな。

口笛老眼・近視だからメガネ外して作業してたわぁ

ハッそう言えば、先日注文してたEMSのヤツが今日届いてた。

今日は疲れたから中身だけ見て明日使ってみよう〜これ↓