今朝、iPhoneの目覚ましで起きたビックリマーク

口笛単に目覚ましをリセットするのを忘れてただけだけどねぇ・・・・

ふと見るとOSのアップデートがあったので、iOS11.0.1にしました。!?どう変わったはてなマーク

口笛iPhone6は愛娘から解約したものをもらったヤツだよ

で、気になってたiPhoneでバックグラウンドミュージックについて調べた。
iPhoneでyoutubeをバックグラウンドミュージックするページを見つけたので、iPhoneにセットしてるGDriveアプリでやったら、あっけなく出来たぁ音譜

口笛こんなにも簡単だったのね、もっと早く調べりゃ良かったてんてんてん はぁー

これなら通勤用の屋根付きバイクにiPhone使っても良いかなぁ〜

口笛iPhone版OsmAndは3D表示対応だけどぉルート検索できないからなぁ、どうしよぉ・・・・