おはようございます。晴れ

昨夜寝る前に明日(本日)の積み込み時間の連絡メールを確認したんですが、、、

連絡無しガーン

ま、たいがい早朝積み込みだろうと早起き(2:30)しセンターに行って見たら!?

ビンゴビックリマークニヤリ音譜

口笛って喜んでる場合か?

しかし、、、、早朝(5:00〜積み込み開始)から最終配達先の指定時間が15:15だとさぁ〜

びっくりしかも積み置きありって、、、えーんオーマイガー

早朝の1回戦は関市1件のみで、途中にある50円コーヒーを買って飲んだぁ。
コーヒーは、いつもブラックビックリマーク

口笛さすがにウチのメーカーブランドのものは売ってないわぁ

太らないし、虫歯にもなりにくいよねぇ、本当は薄いブラック好みなんですが、缶コーヒーで薄いブラックってないよねぇ〜

口笛そもそも紅茶ぐらいの半透明なブラックがいいんだけどぉ市販にはないなぁ、喫茶店のアメリカンコーヒーは美味しいと思う。

んで、今は最終配達先が残っているだけなのに、まだ正午前!!

道の駅「KANITTE」で休憩中。
今日は混雑してないね。

口笛配達が終わっても積み置きにセンターに戻りゃなきゃいけないんだよなぁ〜何時に帰宅?デキルか?