仕事が昼前に終わったので、チョット話したいこともあって、兄の家に行って来ました。
屋根付きバイク=3
口笛二人とも酒は飲まないよぉ

着いたら孫が二人遊びに来てて少し相手して、兄弟で喫茶店でコーヒーのつもりがお腹が減ってたので早い夕飯することにして、ガストに行って来ました。

僕は豚肉の生姜焼き定食、兄は唐揚げ。
普通に美味しかったぁ。

で、帰宅し昨日の続き?高血圧のクスリを辞めてから2日目の血圧測定です。
結果はこれ↓
年齢の割には低め?
ま、正常値と考えていいかな?

もう薬は要らないみたい音譜

でも、時々は血圧測定しよう。

口笛なんか僕の場合は体重に比例してるみたいだから体重チェックしてればいいかも?