今は国道21の「新揖斐川橋」の上で最後の配達先の時間調整中です。

口笛只今晴天なり晴れ

昨夜は、ふと物音で夜中に目覚めて雨音が気になって天気情報を見ると豪雨ってビックリマーク
しかも中央道の瑞浪と恵那の間が土砂崩れで通行止め!!

これ下道は国道19ぐらいしかないから、渋滞必至ビックリマーク

口笛6時までに国道19で中津川市の配達先に行かなければいけんのよぉ

マップ見てると渋滞がドンドン伸びてるしぃ〜

で、決めた!

いつもは3時半だけど、渋滞がこれ以上酷くなる前に、、、もしかしたら国道19が通行止めになるかも知れないしぃ

もう出発しよぉ

夜中1時に出発!!

ニコニコ家から会社駐車場までは降ってない音譜
帰りは少しは良くなってたけどやはり渋滞チュー

土砂崩れが発生した辺りにはヘリコプターが3機飛んでた。

ま、それでも2回戦の岐阜市内と揖斐川町は午前中に終えて岐阜県庁近くの最終配達先が13時以降なので揖斐川の橋の上で休憩

今日は配達が終わったら直帰音譜音譜

追伸!?
今朝はてなマークバイクで会社駐車場に行く時に「TCスマホナビ」を使ってみた、再々挑戦だぁ。
結果は、goodでしたぁ。ウインク

気が向いたら記事にしますびっくり