今日は木曜日ビックリマーク

週一回の事務所に寄る日口笛、、、

そう、事務所に寄るから洗車もしました。

もちろん気になってるディスクブレーキの粉で汚れたホイールは念入りにぃ〜

左右ちゃんとねぇ〜

今回は前面に小さな虫が一杯付いてたぁ〜

ま、側面はぁ〜そこそこにぃチュー


後ろも念入りにビックリマーク

お客さんは前面より後ろの方がよく見ると思うから、後ろと正面は念入りにした。


キャッチ

※キャッチというのはトラックのウイングを留める部分。

気になってたビックリマーク

じつは写真撮る前に治しちゃったんだけどぉ隣に駐車してる同僚のトラック(3年ほど前に新車だった)のを参考に撮影。

キャッチがリフトに当たってキズまるけ!!

僕のは最初から塗装がハゲそうな感じだったけどぉ、やっぱりハゲてきたから同色の塗料を塗ったけど、気になってたビックリマーク

そこで、事務所の車両担当にゴム板みたいな物を貼りたいと話したら、ちょうど良いのがあるよとくれたものをカットして両面テープで貼った。

耐久性はわからないビックリマークチュー


これ↓キズの上から塗装した跡が分かるかな?

気休めかも知れないけど、、、やらんより良いよねぇ、、、っと思い込んでおこう。

キズより目立つような気もするぅ〜チュー

口笛それは云わんといてぇ

ちなみに、後部のキャッチはリフトが当たらないから貼らなかった。

ブログ内主要記事まとめ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■アメブロ・html関連記事
■無料オフライン対応ナビOsmAndの関連記事
■安全運転のために関する記事
■無料アプリESエクスプローラーの関連記事
■自己流健康法の関連記事
■通勤・屋根付きバイク記事一覧
■「良性発作性頭位」記事のまとめ
●アメーバスタッフブログ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー