2トントラック運転手 Kentのブログ
訪問ありがと音譜トラックで飲料を岐阜県内に配達している名古屋市在住(熊本出身)のKentです。「いいね」「コメント」日々の励みになります、とても感謝しています。おねがい

今日の配達は早く終わって積み置きもなかったので14時過ぎに帰宅。

娘が昨日作ってくれたカレーの残りを食べて久し振りに無料のオフライン対応ナビアプリ「OsmAnd」を触ってたら知らぬ間に夢の中ゴロゴロ

まだ、ぼーっとしてるぅ〜チュー

とりあえず、やってた事の覚書、、、

びっくり

地図スタイルの色々なバリエーションが保存してあるサイトを見っけ目
下矢印
https://github.com/osmandapp/OsmAnd-resources/tree/master/rendering_styles

ここのブログ?にも時々載ってる。
下矢印
https://groups.google.com/forum/m/#!topic/osmand/hbWqqjFkj4A

見つけたレンダラーファイルが沢山あるサイト
下矢印osmandのサイトから辿れる。


今までのレンダラーファイルと合わせると結構種類が増えた。
下矢印下記以降にも追加したけどぉ。


今日ダウンロードしたファイルをOsmAndで読み込み中エラーが続出チュー

とりあえず読み込めた中の例
下矢印


High detail topoをマップ設定→マップスタイルで設定した状態の地図表示。
下矢印


プロフィール多分15時ぐらいから16時過ぎぐらいまで寝てたな。(^^ゞ


ブログ内主要記事まとめ



このブログは、スマホで更新していますので、PCで見にくい部分もあるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。ラブラブまた来てくださいねぇ。おねがいチョキ
2トントラック運転手 Kentのブログ