押忍ビックリマーク

オラKentニヤリチョキ悟空風に(^_^;)


えーっと、今日の1回戦は関市の1件のみです。

ここはリフトで降ろして検品だけでokのところです。口笛おねがいラブラブ

早朝積込みで着いたのが5時45分頃ビックリマーク
下矢印


電気もついてないし、シャッターも降りてるし、いつも6時頃だからなぁっと思って、、、

とりあえず、緩衝材の発泡スチロールでも抜いて直ぐに降ろせれるように準備しておこうとウイングを開けて作業。

ん?

電気ついたよビックリマーク

誰も入っていく気配なかった、、、

お!

シャッター開いたよ。

えっ!!

社長がボサボサの髪で目をこすりながら出てきたびっくりガーン

徹夜して仮眠してたな口笛

フォークリフト音符

ということで、直ぐに降ろして、ゆったりとセンターへ戻ったら、、、

ウイングパネルトラックダッシュ

トラックが一杯びっくり

直ぐには積めそうもないな、、、

ウイングパネルトラックダッシュ

2回戦は大型車2台と僕とで可児市の流通センターと、僕単独で瑞浪市、多治見市の予定。

大型車2台のドライバーと冗談で盛り上がって待機、、、でも2台で可児市の流通センターは全部持ってくと言ってくれたので、いきなり余裕のスケジュールになった。

チューでも、、、最後の多治見が14時半の時間指定!!!!

完