3/5に悩んでた後ろカゴ固定方法の強化ですが、こうしました。
補強して1週間ほど過ぎましたが、今のところ調子良いです。
補強も済んだ??ことで、、、
大丈夫でっか?
以前から悩んでた大型バッテリーですが、容量をどうするかで迷っていました、が、
ついに
やっと
決断しました。
45Ahの大容量バッテリーです。
この容量って自動車なみ
悩んだのは、30Ahあれば、今使ってる22Ahバッテリーと併用することで、想定される最長走行距離を確保出来るけど、、、、
ギリギリじゃないか?
ということで、いっそ50Ahのバッテリー?
と、色々考えて物色してたんですが、取り扱いが楽なシールド式(密閉型なので有毒ガスが出ない)で、30~50Ahのバッテリーの中では、45Ahバッテリーが1番コストパフォーマンスが良いという単純な判断で決定。
45Ahなら、3ヶ月毎にある小牧でのミーティングにもアシストMaxで走行しても余裕の容量です。
予備バッテリーも不要になりそう
という事で、僕の嫌いなa社に注文しました。
補強して1週間ほど過ぎましたが、今のところ調子良いです。
補強も済んだ??ことで、、、
大丈夫でっか?
以前から悩んでた大型バッテリーですが、容量をどうするかで迷っていました、が、
ついに
やっと
決断しました。
45Ahの大容量バッテリーです。
この容量って自動車なみ
悩んだのは、30Ahあれば、今使ってる22Ahバッテリーと併用することで、想定される最長走行距離を確保出来るけど、、、、
ギリギリじゃないか?
ということで、いっそ50Ahのバッテリー?
と、色々考えて物色してたんですが、取り扱いが楽なシールド式(密閉型なので有毒ガスが出ない)で、30~50Ahのバッテリーの中では、45Ahバッテリーが1番コストパフォーマンスが良いという単純な判断で決定。
45Ahなら、3ヶ月毎にある小牧でのミーティングにもアシストMaxで走行しても余裕の容量です。
予備バッテリーも不要になりそう
という事で、僕の嫌いなa社に注文しました。