おはようございます。晴れ暑いねぇ

ウイングパネルトラックダッシュ

今日の配達は、可児市1件と瑞浪市1件だけですぅ

10時に終わっちゃいました。

びっくり

あとは、明日の高山市行きを積み置きするのみなので、道の駅「可児ッテ」で休憩中です。

ウイングパネルトラックzzz

そういえば、先日(3日前)の話しですが、配達してたら他のドライバーさんから

『右のブレーキランプ切れてるよ』

って教えてもらったので、2日前に会社事務所によってランプをもらって交換しました。
下矢印切れてた。


こう言うのって、よくあることなんですけど、交換した当初は気にかけて出庫する時にブレーキを踏んで壁の反射で確認するんですけどねぇ

チュー喉元過ぎれば、、、

気をつけよう、、、

ブレーキランプ切れたら後続車からは突然の減速!!

ウイングパネルトラックダッシュ

この程度のランプは事務所に予備が置いてあって、、、


トラックの場合、交換するのもプラスドライバー1本だけですから簡単です。音譜


🔍このブログ内検索