今日の配達は、積み置きした小牧市からスタートで、僕らのセンターから3台行きました。

ウイングパネルトラックダッシュ

例の6時15分争いの流通センターですが、僕らの3台で番号札1、2、3をゲット音譜

ニコニコチョキ作戦勝ち

2回戦は羽島市1件と大垣市3件でした、羽島市で40分ほど順番待ちしましたが大垣市は順調に終わって、いつものように木曽川堤防道路を通って、、、

ウイングパネルトラックダッシュ音譜音譜

ビックリマーク

桜桜桜桜

桜がいっきに咲きましたねぇ音符♪音符
下矢印笠松競馬場の横の堤防道路


13時にセンターに帰還。

ウイングパネルトラックダッシュ

明日の予定はメール連絡ということで早く終わったので、、、

ウイングパネルトラックダッシュ

同年会の会計でもある僕、、、

帰りにセンター近くの農協へ寄って、近々予定の飲み会用のお金を引き出して来ました。

ウイングパネルトラック汗汗

しかし、、、どこの農協もトラックを駐車できるような考慮はしてないねぇ。

チュー

2トン車でも無理矢理駐車するしかなかったよ。

自転車音譜ダッシュ

農協に寄っても2時過ぎには駐車場を出て家路に、、、

自転車ダッシュ音符

いつもの遊歩道を電動自転車で快調に走ってると、川面(かわもってこう書くの?)を2つの小さな山が水を切って進んでます。

まるで小さなネッシー!?

チョット観察してると
下矢印


陸に上がりました。
下矢印大きなネズミ風


そのうち、雑草を食べて草むらに入っていきました。
下矢印



見てたら白っぽい長めのヒゲがありました。

家に帰ってネット検索したら外来種のヌートリアみたいです。

堤防に穴を開けたりもするそう、、、大丈夫か!?


🔍このブログ内検索