今日の1回戦は順調に終わって、通勤ラッシュの中、一生懸命にセンターに戻った、、、時間は8時半過ぎ。

ウイングパネルトラックダッシュ

あまり混んでないようなので、すぐに積んで出れば関市に11時半までに間に合うかも?

キョロキョロはてなマーク

っと思ってたらバース(積込場)の順番待ちで、10時にやっと入れたっと思ったら館内放送

「リフトマンは朝礼のため集合して下さい、運転手はそのままお待ち下さい」

って、、、プンプン

やっと積み終わって事務所に行ったら今度は事務所の朝礼中ビックリマーク

どうなってんのびっくりはてなマーク

怒りを通り越して呆れた!!

ウイングパネルトラックダッシュ

結局、2回戦の1件目に着いたのが11時過ぎで2件目が11時半、、、

ウイングパネルトラックダッシュ

すでに関市の午前中の締め切り時間だよ。

12時40分に関市に着いたら先週末に回収したばかりの空瓶がイッパイあった。

びっくりそんなぁ

結局、空瓶回収し降ろして、センターに戻ったら15時チョイ前ビックリマーク

ウイングパネルトラックダッシュ

「とりあえず可児市の15ケース積んで明日の早朝に追加積込してちょ」

だって、、、

駐車場に着いたのは15時半過ぎだったよぉ

ガーン

今日の仕事は踏んだり蹴ったりだった。

自転車ダッシュ家路に、、、

帰宅したら
下矢印おねがい来てた


マイクロUSBケーブルですが
下矢印只者じゃないよ


コネクターが外れるビックリマーク
下矢印なんで?


外した部分をスマホ(xperiaZ5)に装着
下矢印キョロキョロはてなマーク





実は、コネクターはマグネット式になっててケーブルが吸い付くようにカチャっと付くんです。
下矢印


これがいいんです、ケーブルやコネクターにチカラが加わってもマグネット部分から外れるのでスマホのマイクロUSBにはチカラがかからない、、、つまり壊れにくい。
下矢印


これを付けるとマイクロUSB部分がカバーされるからホコリ避けにもなるよぉ
下矢印買ったのはamazonのここ→商品ページ


3本買ったから調子良ければタブレットにも使う予定です。音譜音譜


人生、楽ありゃ苦もあるさ~音符♪


🔍このブログ内検索