今日の配達はハードでした。

口笛配達の模様は後ほど、、、明日になったりして、、(x_x;)

いつものように電動自転車で帰宅途中、疲れきったのでアシストを強めに走行中、、、

自転車あれ~はてな

電源が落ちた!?

びっくりなして?どげんした?

庄内川の橋の上、、、家まで1キロか?

あとは、ほぼ下り、、、

自転車汗

普通の自転車と同じように漕いで帰宅。

すぐに自作コントローラーをチェックすると、ヒューズが切れてた!!
下矢印


以前のモジュールはガラス管ヒューズだったけど、このモジュールはバイク用ヒューズ(平型)に変更になってた。



よ~く見ると20Aになってる!!

びっくり以前のは30Aだったのにぃ

しゃぁないから、嫌いなアマゾン(個人の感想)で注文した。

来るまではモジュールを使わない24Vバッテリーを装着するしかないか。

チュー


完