今日の配達も無事におわりましたぁ。

ウイングパネルトラックダッシュ

1回戦が終わってセンターに戻ったら、トラックがあふれて停めるところが無い状態でした。

びっくり今日は物量が多いのは前日に分かってたのにぃ~対策しておけよぉ~

っとボヤいてもしょうがない、、、

こういう時は出荷優先でバース(積み降ろし場所)に入れてもらえるから、ありがたいけど、入荷のトラックは可哀想です。

ウイングパネルトラックダッシュ

ま、そんなふうな感じで積込んで2回戦に行き、戻ったら30分ほど待機して帰路へ。

ウイングパネルトラックダッシュ音符♪

駐車場に戻れたのは3時20分チュー

自転車ダッシュ音譜

で、今日も昨日のようにiphoneを自転車にセットしてドラレコアプリ(WizMap)を起動して家路に、、、

自転車ダッシュ音符♪

途中でiphoneを見たら画面が消えてる!?

自転車はてな

そのままで帰宅し画像を見たら15分ほどしか保存されてなかった。

自転車汗

原因不明の謎の電源オフ状態のiphone。

顔文字

何故ですかぁはてなマークはてなマーク

で、撮れてたのが
下矢印昨日より少しした向きにしてみた。


この記録動画を見て想う。

顔文字どうした?

自転車は基本的に車道を走れって誰が決めたビックリマーク

はてな・・・ え?

トラック運転手の僕、自転車通勤の僕。

口笛どうした?

自転車が車道走ってたら、ほぼ自殺行為に近いんじゃない!?

えーそりゃトラックが来たら恐怖だし、ひかれる事故もあるしなぁ~

僕は基本的に歩道走行し前から歩行者が来たらバックミラーで安全確認して、

僕は今から車道に移るよ

っというオーラを出しながら顔を後ろに向けた後に車道に移って歩行者が通過後に歩道に戻るという走行をしてます。

びっくりスッゲーな、、、オーラ出すんだ

ブタあせる


お巡りさん
一生懸命に仕事してるのは充分に承知で僕の通勤コースを、自転車で最初から最後まで車道走行のお手本を見せて下さいませ。

最近、自転車に乗ったお巡りさんを見かけないなぁ~



完