今日の最終配達先が午前中指定のところだった、、、

ウイングパネルトラックダッシュ

配達の結果は、11時50分着!!

チューギリギリセーフ?

でもチャブリ(手降ろし)なんで、、、
40分かかったえーん

ウイングパネルトラックダッシュ

センターに戻って明日の中津川行きを積み置きして駐車場に帰ってきたのが15時だった。

口笛まぁこれぐらいならいいか、、、


話しは自転車の話題に、、、

自転車音符♪

で、昨日届いたiphone用の自転車ホルダー
下矢印


昨夜、取付けておいた。
下矢印


蓋を開けてiphoneを装着
下矢印


これなら落下してもホルダーが守ってくれるかな??
下矢印ホルダーに入れてても操作できたよぉ♪


前はこんな感じ
下矢印


でもハンドルの位置じゃ低いから前カゴが視界に入っちゃう、、、

自転車ダッシュ

っと予想してたから、これ注文済
下矢印ハンドルに付けてライト、スピードメーターやスマホなどを高い位置で取付け出来る。


自転車ダッシュ

まだ届いてないから、無い状態で取り付けたままで帰宅時にドラレコアプリで録画してみた。
下矢印


上向きじゃないと画面の大半が前カゴになっちゃうから空の面積が多くて肝心の風景は暗く写った。

チュー予想通りだ!!


自転車で遠出する時はナビアプリの方がいいか、、、

ナビタイムにドラレコ機能付いたらいいんだけど、、、そこまで機能向上したらiphone4で動作はキツイな。

チュー