昨日のブログにも書いたんですが、背中のところが風でパタパタ、、

やっぱりハンドルと一緒に握ってれば大丈夫みたい!?

今朝は本格的?な雨の中を走って来ましたよぉ。
自転車ダッシュダッシュ

足元が濡れる?と思っていたんですが、右膝のところだけみたい、、、

ちょうどバックミラーでめくれてるからかな?

うーん、会社の駐車場に着いてポンチョを脱ごうとしたら両手の間に溜まっていた大量の水が靴にボトボトタラータラータラー

ひぃー叫び

050ナンテコッタイ


↓購入品↓
価格1,780円
(税込/送料込)
安心してください、アフェリエイトしてません(笑)

色も、ピンクや黄色などイッパイありましたよ、、、って宣伝してるみたい、、、


僕は店舗とはなんの関係もありましぇーん117


完