2022年4月スタート自己受容×発酵和食レッスン心を込めて準備中… | erikaの発酵料理教室〜腸から心と体を整えよう♡〜

erikaの発酵料理教室〜腸から心と体を整えよう♡〜

発酵料理×心理学で自分らしく輝く方法をお伝えしています(^-^)
#和食 #発酵食 #インナービューティープランナー
#紅茶 #バクティフローヨガ #シュタイナー教育

Instagram≫@erika.428

【2022年4月スタート💖
自己受容×発酵和食レッスン
心を込めて準備中…💖】

こんばんは💖
小学校教諭
×
インナービューティープランナーの
erikaです🤗




大切な人たち ひとりひとりを
好きだな、楽しいな、安心するな
という気持ちを超えて

「命」が愛おしいという感覚を
自分の中で見つけられた2021年🧡

言葉だけでなくて 心から
「あなたの命」が嬉しい♡

生きていてくれてありがとう♡
と感じられるようになったのはきっと

たくさんの素敵な方々との
出会いを通して

「自分の命」を同じように大切に
感じられるようになったから💖

クラスの子どもたちにも
いつも応援してくださる皆さまにも
もっともっと 本質的なところで

自分に生まれてよかった♡
と心の底から感じられる方法

をお伝えできると確信しています🕊️

「自己受容」の仕方が腑に落ちると
心がスーッと軽くなって💖
見える世界が
愛と優しさでいっぱいになります😊

その上で
自分や大切な人の「命」を
めいっぱい愛しいと感じながら
大切にしてゆく方法のひとつが
「発酵和食」💖

今春4月から
ご縁のある方々へ届けられるように
心を込めて準備しています🤗💕

楽しみにお待ちください💖


そしていつも優しさ溢れるお声、
メッセージをありがとうございます💖


2022年もどうぞ
おせっかい大好きな絵莉香先生を
よろしくお願いいたします💖🤗



erika♡