NLGR2008 | あずきスコープ

あずきスコープ

くだらないことから大事なことまで、わりと真面目に綴って参ります。
よろしければ、どうぞお立ち寄りくださいませ。

バニラセックス完売です。
バディの編集の方が、
「もっと持ってくれば良かった!」
と。
そして、「記念写真を…顔、誌面に出してもいいですか?」って。

もちろんですとも!

SMバーのママさんが一冊買ってくれていたので借りに行って、それを構えてパシャリ。

東京のパレードは今年はないようで、二丁目祭りがあるけど物販ができないらしいのです。

じゃあ。

9月 札幌
10月 大阪

「大阪がすごいんですよ」
「じゃあ行きます!」
「そしたらメールください」

そんなこんなで10月18日かな?大阪へゆきます。

SMバーのママからも、「店に20冊送って。あずきちゃん知ってる人いっぱいいるし♪」と。
まじですか!!テンション上がっちゃいますよ!

では。少しNLGR2008の中身に触れます。
同性結婚式が行われました。柿澤の直ぐそばにヒゲクマ系4~5人がおりました。
女性二人、二組の結婚式です。キレイな二人でした。
ヒゲクマ兄ちゃんたちが、
「いーね」「キレイだね」と話している声を聞いて柿澤の涙腺緩む。
二組目は名古屋らしく菓子まきしてました。どこで聞きつけてきたのか近所の子供たちもゲイに混じり、真剣に菓子を奪う。
泣く友人。
ライスシャワーで集まる鳩。
拍手を贈る2~300人のゲイ。

そこには、人の幸せを素直に羨む人しかいなくて、あたしの涙腺は幸せに弱くて、池田公園は美しい心に満ちていました。

スタッフの皆様お疲れさまでした。
バディ編集部の方々、ありがとうございました。

行って良かった。
結婚式、これまで見たどの結婚式よりも感動しました。

NLGR2008よ、ありがとう。
では。実家に帰ります。