春の陽気 | あずきスコープ

あずきスコープ

くだらないことから大事なことまで、わりと真面目に綴って参ります。
よろしければ、どうぞお立ち寄りくださいませ。

噴水の傍らでマイナスイオンを吸収中。




ぼんやりとよごれん氏から連絡がくるのを待っています。


どこかから、人の声がする。
普通の会話とかのじゃなくて。
舞台のセリフみたいな大声。
そこらにパフォーマーがいるのかと思ったら、噴水の向こうにおばーちゃんが。

どうやら情緒不安定な様子。

数分おきに叫ぶのでからくり人形みたいです。



水の音って涼しいね。
昨日寒かったから、晴れてる今日はやけに厚着な人になっている柿澤です。…二泊するんだから着替えくらい持ってコイって話(笑)


やだー! やだー!

帰ってきてー!



叫んだあと、あからさまに大声張り上げた疲れにより休憩しているので悲壮感がありません。


心の叫びは胸の内で密やかに。


日曜の栄。
そういえばずっと接客業してるからあんま土日にここに来たことなかったな。

懐かしいような新鮮なような気分で、あたしは確かに今日も幸せです。