気がつけば5月も後半!!ここ最近、仕事の〆切や引っ越しが重なってしまい、ドタバタな毎日をおくっておりました。このブログの存在も半分忘れかけておりましたガーン


現在、さんたも引越し先での新しい環境に慣れつつあり、飼い主もようやく落ち着きつつありますウインクそんな中、特筆すべき出来事はアフちゃんの命日。早いものでアフちゃんが月に帰ってから2年をむかえましたショボーン

 

 

(おまいり中?)

(アフ姉の横で爆睡)

アフちゃんもさんたのことを月から「やれやれ」とあたたかい目でみてくれていることでしょう〜(笑)



この2年でようやく気持ちの整理がついて、さんたをお迎えするに至りましたが、アフちゃんが月に帰ってからの毎日は、ものすごく長かったようにも感じられるし、ものすごく短かったようにも感じられますショボーン(過去記事のアフちゃんが月に帰った日「愛娘からの最後のおくりもの」)


だけど、一年前のブログにも書いておりましたが、「旅先であった不思議な出会い」をはじめ、日常生活の中でアフちゃんを感じられる不思議な出来事が多く「今でも月から見守ってくれているんだなぁ」と嬉しく思います照れ月で元気に過ごしてくれているといいなぁ

 

作品内にはこれからもアフちゃんは登場します!弟のさんたともども、みなさまこれからもアフちゃんをよろしくお願い致しますうさぎ