こんにちは。ノムラです。久々の更新が悲しい話題で申し訳ありませんが皆様にご報告です。

愛娘のアフロがお月様へと旅立ちました。間もなく12歳を迎える予定だったアフちゃん。最期は老衰で、私の胸の中で静かに眠るように息を引き取り、お月様に帰りました。正直まだまだ気持ちの整理がつかないのですが、アフちゃんと最期に過ごした日は、最高に最高に幸せな時間でもありました。漫画にしてみたので、よかったら読んでみてください

 (2020年4月追記。漫画の一部を加筆修正して掲載し直しました)

 

 

 

 

 

 

みなさん、約12年、アフちゃんを温かい目で見てくださって本当にありがとうございました。いつも「いいね」をくださる皆様、メッセージを個別にくださる方まで、本当にありがとうございます。諸事情からこちらのブログはコメント欄を解放しておりませんが「いいね」やメッセージにいつも励まされております(T T)

 

アフちゃんはお月様へ帰ってしまいましたが、私の作品の中では元気な姿で登場します(笑)これからも、しっかりもののアフちゃんとのんべえノムラをどうぞ宜しくお願い致します(^^)

 

アフちゃんがお月様に帰ってからの不思議なエピソードもわんさかあるので、近いうちにまたお伝えできたらな、と思います。今日はそろそろ仕事してアフちゃんの前で焼酎でも飲もうかね(笑)