こんばんは〜


ワクワクしながら望む未来を引き寄せる✨
虹かけサポーターCHISAです🌈



今日は本当に雪が降るの?雪
と思っていましたが、やはり振らなかった。


私は今、東京都23区内に住んでいますが
緊急事態宣言が出てもあまり変わらない気がしてますタラー
天気が悪いほうが動かなかったりして(^^ゞ



昨年フィリピン・セブに住んでいましたが、


○年配者と子どもは24時間外出禁止🈲
○一家に1枚許可証をもらい
○外出時には必ず持参!
○チェックポイントで検温され
○行き先や理由を記入する


徹底ぶりだったから、食事の買い物くらいしか外に出ず


まさに不要不急


でも、なぜか感染者は増えていくという状況でしたが^^;




日本はそこまでしてないし、慣れてしまい外出する人も減らないか笑い泣き
(私も普通に生活してますが)



飲食店だけ時間短縮営業になり、ますます厳しくなっているアセアセ



だから、応援し続けたいラブラブ



すべての店は無理だけど、
目にしたり、聞いたりするのは
ご縁があるからだと思ってます照れ




私はたまたま通りがかりに目にしたこんなメッセージに動かされ店にも行きましたウインク




時間短縮して補助金をもらうだけのお店か?


何ができるか?考えて一つずつ挑戦していくお店か?



どっちのお店を応援したくなりますか??
私は断然、後者です!



そして、こちらのお店も引き続き応援しています!


MARINA&GRILL (マリーナ&グリル) さん 

東京都江東区夢の島 3-2-1 2F

■TEL  03-5569-2713 

■E-Mail info@marinaandgrill.com

■URL  https://www.marinaandgrill.com/




何ができるか?を従業員全員で考え、インド人シェフポールさんのカレーがあまりに美味しくてびっくり!!


この本格手作りインドカレー

を全国に届けよう!と機材など新たに購入し、宅配の準備して取り組まれたそうです。

エールプロジェクト海外支部長でシンガポール在住のMAYAさんはさらに支援者の立場で



自分に何ができるか?を考え



クラファンでMARINA&GRILL (マリーナ&グリル) さん に支援してくださったら、ご自身の講座を無料キラキラ



というスペシャルサービスを提供してくださっています!



でも、クラファンも講座無料も1月末まで

ご縁してくださったみなさま〜


MARINA&GRILL (マリーナ&グリル) さん 


MAYAさんに


エールをよろしくお願いします🙏



その支援がたくさんの人の喜びになり、必ずまた戻ってきます✨



私からは感謝のエネルギーを送ります流れ星


パラレルキャリア推進委員会

海外支部運営メンバーになりました♡ 

日本在住でも参加できますOK

下矢印海外支部メンバー募集中下矢印

パラレルキャリア推進委員会・エールプロジェクト

スマホパラレルキャリアの専門誌PC

エール通信(オンライン版)



今日もラクラク(楽楽)ラブラブ