おはようございます☀


ワクワクしながら望む未来を引き寄せる✨
カケトラの母ことCHISAです🌈





昨日、やっと心配だったお店に行けましたラブラブ

店の呼吸が途絶えそうです。



と鬼滅の刃の主役が書かれていたあの看板のお店です!






沖縄料理屋さんだったので、ぜひとも応援したい!!




って思って行ってきました。





なぜなら、一昨年の5月息子カケトラマンを連れて沖縄旅行に行き楽しかった、想い出深い場所だからピンクハート







また絶対に行きたい沖縄やしの木




食の国内旅行です飛行機



久しぶりにソーキそばが食べたーいラブ
と早めに来店




私は、オリオンビールを頂きました星
首里城再建支援のビールでしたラブラブ





ビールを飲んで支援できるのって嬉しい照れ





メニューはこちら

食べるのに必死で写真撮り忘れた笑い泣き
(食レポは向いてませんねアセアセ)





店内には沖縄ミュージックが流れていて、横で立ち上がり踊りだす、ノリの良い5歳児猿




そして、店員さんに質問する息子



「鬼滅の看板は誰が書いたんですか?」




お店には3人の男性スタッフがいたので、誰かな〜なんて思っていたら





「別の人に書いてもらったんです」



びっくり!





別の人だったとは!!




わざわざ上手い人に書いてもらったなら正解でしたねグッ





少なくとも、1組は看板からの必死なメッセージを見て来店したわけだから上差し





電話してから15分くらいで訪れたんですが、座席にはこんなメッセージもピンクハート

↑これ、折り紙です!




そして、帰り息子にキャンディをくれましたルンルン




一つ一つは些細な事でも、嬉しいですね♡




続々とお客様も入ってきていたので、
店の呼吸は大丈夫そう☘で安心しました爆笑



みなさんも応援したいお店はありますか?


パラレルキャリア推進委員会

海外支部運営メンバーになりました♡ 

日本在住でも参加できますOK

下矢印海外支部メンバー募集中下矢印

パラレルキャリア推進委員会・エールプロジェクト



今日もワクワクしよ〜ラブラブ

**ランキングに参加してみました**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母