こんばんは


最近、ちょっとお疲れぎみのカケトラの母ことCHISAですてへぺろ



12月は投稿できないかと思うくらい、、、
突然、書く気力が出ず
気づいたら21日ぶりアセアセ



ただ、ただ、みなさんのブログを見て、いいねを押し、たまにコメントする日々を過ごしていました。



まさに、こんな気分笑い泣き



こちらの看板は、以前、店舗応援で訪れた沖縄料理のお店です下差し


なぜ突然に書けなくなった!?


その理由はわかっていたから大丈夫グッ



以前、受講したMAYAさんの
【ブログの書き方オンライン5日間講座】
に答えがあったから上差し


私の場合、時間不足ではない。


ネタも多少はある。
写真がなく手が止まる事はあるけど。



今回は、完全にエネルギー不足アセアセ



風の時代に入る直前だからかな〜



とか思って、無理に書かない事にしました。



集客目的のブログではなく、自分を表現する場だからこそ、自分を大切にしたい♡


書きたいと思ったら、また書けばいい(≧∇≦)b



そんな気持ちで、とにかく睡眠を確保したり、動画を見たりして過ごしてきました。



まだ復活とはいきませんが、ぼちぼち再開していきたいなと思ってます照れ



おやすみなさい🌙




パラレルキャリア推進委員会

海外支部運営メンバーになりました♡ 

日本在住でも参加できますOK

下矢印海外支部メンバー募集中下矢印

パラレルキャリア推進委員会・エールプロジェクト



明日もワクワクラブラブ

**ランキングに参加してみました**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母