こんにちは〜照れ


ワクワクしながら望む未来を引き寄せる✨
カケトラの母ことCHISAです🌈


日本の寒さ☔、、、1年ぶりです。
常夏のフィリピンやしの木が懐かし〜♡


10月から5歳男児カケトラマンは保育園へ
私は会社へ通い出しました。


先週末、息子が風邪をひいてしまい
鼻をズルズルやってました。
保育園からもらってきちゃったかな笑い泣き



と、思っていた数日後の夜中、

「頭がすげー痛い!!

と言い出す旦那アセアセ


探し出したロキソニンを飲んで少し落ち着いたようで、やっと眠りにつきました。


まぁ大人ですから大丈夫でしょう!


と会社に行き、帰宅すると


「昼間に起きたら熱が38度以上あった」


と言うじゃないですかびっくり!!!!!!


もしかして、、、コロナ!?


誰もがよぎるであろうこの3文字の言葉
(今年の流行語大賞間違いなしですよね?)


「なんか味覚もおかしい感じする」


「今までの風邪と違う気がする」


疑いだしたらきりが無いアセアセアセアセアセアセ


病院に電話したら、熱があるときは診察できないと言われたらしく。


ネットで初期症状とか調べても、、、
判断つかないえーん


顎が痛いだの、関節が痛いだの言うので
インフルエンザの疑いもあるかもと思い


出社して周りに感染を広めたら大迷惑!!


と、4日目にして事情を説明し、
上司に相談してお休みさせてもらいましたタラー


な〜の〜に〜
なかなか病院に行こうとしない旦那に苛立ちムカムカ


会社にどう説明すりゃ〜いいんだよムキー


と思っていたら会社から着信アセアセ


そのまま伝えるしかないかショボーン
と電話に出たら、事務の方が


「今週は在宅勤務していいとの事で、最寄り駅までパソコンをお持ちしますね」


っておねがいキラキラキラキラキラキラ


やっぱり素敵な会社にご縁できたんだなぁ〜ラブラブ
って改めて感じました照れ


翌日になり保健所に電話し、指定された病院へ行った旦那


PCR検査再びです!!
セブから帰国した際にやった、あの検査です!
どうやら、両鼻グリグリやられたらしい笑い泣き


そして配られたのがこちら

新型コロナウィルスの感染が疑われる人がいる場合の注意点


1. 感染者と他の同居者の部屋を可能な限り分ける
2. 感染者の世話をする方はできるだけ限られた方に
3. できるだけ全員がマスクを着用
4. こまめなうがい手洗い
5. 日中はできるだけ換気をする
6. 取って、ノブなどの共用部分を消毒
7. 汚れたリネン、衣服を洗濯
8. ゴミは密閉して捨てる


そして、検査結果を待つこと約2日


陰性


つまり、ただの風邪!?


チャンチャンてへぺろ


これで堂々と出社できます爆笑


ちなみに、
「1万円お札を持ってきて下さい」
と言われ、窓口で渡したそうですが、


後日精算と言われたそう。


診察代5千円は確実に支払いになるみたいアセアセ
5千円で安心を買ったと思えばいいよねウインク



私が今回、意識レベルで取り組んだのが
コロナにフォーカスしないこと上差し
望まない結果は引き寄せない事にしたの口笛



だってそもそもコロナって負の集合意識が具現化したものとも言われてましたよね!


最近、どハマリしている岩瀬アキラさんの
こちらの動画を見て抜け出して下さいルンルン


この動画のワード言いましたよ私キラキラ
素直なんで(笑)


一瞬で望む未来にシフトしたんだと思います流れ星


信じるか、信じないかは
あなた次第ですグラサン


今日も心穏やかラブラブ

*****ランキングに参加中です******
   ♡ポチッとに感謝♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母