☀おはようございます☀
カケトラの母です


5歳児カケトラマンとカケトラの父と
フィリピン・セブに家族移住しましたやしの木


昨年10月に移住し、もう6月


わずか7ヶ月日本へ帰国えーん

先日、ブログに書いた
チェジュ航空のフライト


想定を越える登録者数だったらしく
運行確定しました!


でも、チケットはどうやって買うの?


日本人会から届いたメールにはこう書かれていました。


購入方法につきましては、現在最終的な購入方法を調整しております。
こちらは確定次第、至急ご案内させていただきます。
予定としましては、今週末、もしくは来週初めの販売開始を予定しております。


ぎりぎりだなっガーンアセアセアセアセアセアセ


仕方ないですねタラー


さて、帰国までのカウントダウン星



やる事をリストアップ
&進捗状況
( ○済 △調査・手続き中 □未 )


《帰国関係》
△航空券購入飛行機
□空港までの交通手段確保
△お金の準備
 (両替所閉鎖のためクレカキャッシング)
 →延長ビザ費用、家賃や光熱費支払用
□荷物整理


《帰国直後関係》
○PCR検査結果待ちホテル手配
△検査結果後の14日間待機施設手配
△待機施設までの交通機関手配


《帰国後》
△生活拠点手配
△幼稚園手配
□仕事探し



さて、問題は赤字の部分


6月1日からECQからGCQに移行したセブ市


空港までどうやって行けば??


本当にタクシーは走り出したのかな?


何時間前に出たら間に合うのかな?



日本だったらある程度予測ができる事が非常に難しいこの国アセアセ



まぁ、何とかするしかないプンプングー


あとは、4月13日までに行く必要があった
ビザ更新!!



2ヶ月分のビザ更新費用を払わなければなりませんガーン
※2月にマレーシアに旅行に行ってたので期間が短いんです!


空港で支払えるとの事だったので、それも踏まえて早めに空港に向かわねば上差し


まだまだやる事がたくさん!!!!!!


1つ1つ手配していくしかないですねウインク


何か忘れてそうな事あったら教えて下さ〜いてへぺろ


今日も笑いある1日に感謝ラブラブ

**ランキングに参加してみました**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母