こんばんは

私、カケトラの母
本日やってしまいましたガーン


ブログ記事の上書き雷



昨日アップした

MAYAさんのオンライン講座


2日目講座の感想を書いた記事が、、、


おなくなりになりましたガーン

3日目の感想を書き終わり、
事件に気づきました!!



明日の朝のアップのはずが、
すでにいいねとコメントがある!?



そして、気づくタラー



あっハッ


2日目の記事が消えてる!!


そうです。


私は2日目の記事を編集して、スマホに保存すれば別記事になると



勘違いしていたのですえーんえーんえーん


完全に思い込みですショボーン


犯人は私


容疑者も私


もう今はショックすぎて書けませんアセアセアセアセアセアセ


必要な部分の内容だけコピペすれば良かったのに。。。


私のバカ


ぐすん。


追伸
5.17無事に書き直しました。
内容変わってる笑い泣き