☔こんにちは☔
カケトラの母です


5歳児カケトラマンとカケトラの父と
フィリピン・セブで暮らしていますニコニコ
いよいよ台風🌀の季節なのか雨がよく降ります。


今日で成功ゲーム5日目キラキラ
※以下、空想のお話です…


面白そうラブラブやってみるね〜ルンルン


って言ってくれたリア友爆笑ありがとうラブラブ


臨時収入が毎日10万円ずつ増えて入ってくるような感覚になるこのゲーム札束



どんな使いみちをしたのか?
聞いてみました〜ウインク


そこにの自分が現れている気がしました上差し




彼女たちと私とでは
求めているものが違ったんですびっくり!


マッサージチェアか〜!なるぼどね〜!
外出できないから欲しくなるよね〜グッ

とか

やっぱエステサロンも行きたいよね〜


とか日本で働いている彼女たちは今、
癒やしピンクハートが必要みたい。


疲れを感じていても経済的な事を考えたら後回しになっちゃうのが自分癒やしなんですよねタラー



一方、昼寝もできるくらい時間があり肉体的な疲れのない私は学び鉛筆


だったという(笑)



今、一番満たしたい欲求が明確になるゲームなのかも上差し


と思いました。



しかも面白かったのが、
私は全額使い切りましたが、
彼女たちは繰り越してたびっくり!!



ルールには繰り越しNGとは書いてなく、

できればその日に使いきりましょう

とあっただけなので全部使わなかった人もいるのかな??


宇宙理論では

使った分だけ入ってくる✨

と言われてますから上差し


これは使う練習になるな〜と感じています。



あとは、
自分の欲求をすぐに叶えてあげる✨トレーニングなんだと思います。



だからこそ、この成功ゲーム✨は


ワクワクルンルン と リアルキラキラ


大事!!


旅行に行くために、飛行機✈のフライトやホテルの場所、プランまで調べていたら
本当に行く気分になる✨


だから妄想だけどテンション上がる爆笑ルンルン


この良い気分で居続ける事が大切なんですよね〜✨✨✨


ちなみに3日目に私が使い切った30万はこんな感じになりました爆笑
※あくまで、妄想のお話ですよ…



どうやら、3日目ともなると家族のものも買いたくなってきた(らしいてへぺろ


旦那にはリアルに買うつもりでいるバイク
HONDA Click125i 176,306円



5歳の息子にはスパイダーマン自転車🚲にしました口笛 P4000+送料(約9000円)

通販サイトLazadaで調査


あとはココナラで副業用ホームページを依頼したりして爆笑(架空サービスでw)

クローバーココナラは「知識・スキル・経験」など、自分の得意を気軽に売り買いできるスキルのフリーマーケットです。



⚠注意ポイント⚠は
使いきやなきゃ!と焦る事ですかね。


ゲームなんで、楽しくやりましょ〜爆笑



私はいくらまでなら当日に使いきれるんだろうか?しかも何に使うんだろ?


考えた事もなかった未知の世界に足を踏み入れそうですグラサン(笑)



今日は50万円どうしよ〜爆笑ラブラブルンルンルンルン



今日も笑いある1日に感謝ラブラブ

**ランキングに参加してみました**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母