☀おはようございます☀
カケトラの母です


5歳児カケトラマンとカケトラの父と
フィリピン・セブに家族移住しましたニコニコ


占いよりスゴイ!のフレーズに引っかかった占い好きな私(笑)


行動分析鑑定ってなんだろう?


と読んだ濱中貴代さんのブログ


パワフルで明るく✨行動力と実力を兼ね備えためちゃくちゃ影響力のある方で、すっかりファンになってますラブ


また太っ腹でサービス精神旺盛の親分みたいなんですよ!!


ご自身のコンサル生を盛り上げるインスタLIVE企画は大好評ルンルンで私も一般参加で楽しませてもらってました爆笑


さて、そんな貴代さんにプレゼントのプチ鑑定を依頼した結果が以前書いたこちら→


金運アップ✨が分かっちゃいました口笛ルンルン



まだまだ奥が深そうなこの行動分析鑑定士になりたい人を現在募集中だそうですキラキラ

実は、昨日限定で子どもの行動分析鑑定をプレゼントしてもらえる情報をキャッチした私チョキ
(メルマガ、LINEなど登録しておいて良かったラブラブ


遠慮してたらもったいない!!


ので、知りたいから依頼しちゃいました〜ルンルン



そしたら、すご〜〜く納得の結果がびっくりキラキラ


ちょっとだけご紹介てへぺろ
⚠息子カケトラマンの結果です。


【世界を照らし明るく楽しく生きる】

おぉ〜びっくり!!
いきなり世界規模!!!
海外移住は正解か☆


あっけらかんとした性格の持ち主

→ほんと。羨ましい性格!!(笑)


基本的にはじっとしていられない性質

→そうそう!!そうなんですよ〜〜
なので日本にいたら生きづらいんじゃないかと思い、海外へ出ました。(ホント)



明るい姿は周りの人も楽しくさせる

→私が一番楽しい毎日を過ごさせてもらってますラブラブ


人に影響を及ぼしているということがわかると、注目を浴びたいと思うようになり、
社会にアピールすることが生きがいとなります。


ん???という事はびっくり!!
ユーチューバー!?
お笑い芸人!?


もぅ、なんでもいいっっ(≧∇≦)b


世界中の人を明るく楽しくする
って最高じゃないですか〜ラブ




カケトラマン世界を救うキラキラ


楽しみにしていて下さいねウインク


行動分析鑑定って面白いっラブラブラブラブラブラブ
誰か〜習ってくれませんか?(笑)

そして、私を鑑定して下さいお願い


えっ?私がやれって?
興味はあるんですが、今はタイミングじゃないのと、私には違うお役目があるんで、どうかお願いします(笑)




今日も笑いある1日に感謝ラブラブ

**ランキングに参加してみました**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母