☀こんにちは☀
カケトラの母です


5歳児カケトラマンを連れて
フィリピン・セブにて
フィリピン人家族同居中ですニコニコ


最近、気になって色々と読ませて頂いているのがコチラのブログ

占い好きな私が気になるようなフレーズ
「占いより、スゴイ!」
さすがです!!引っかかりましたよ(笑)


いつか自分のサービスを提供し、ブログを使って集客できたらいいな♡


なんて考えている人は多いのではないかなと思います。


私もまだボンヤリですが考えている一人てへぺろ


濱中貴代さんのブログを知ったのは、私のブログに「いいね」を押してくださったから。


あるシステムを使えば、キーワードにヒットしたブログに自動的に「いいね」を押せるのは知ってますタラー


だから、○○カウンセラーとか○○コーチングとかの方の「いいね」は本心じゃないアセアセ
と思ってます。


でも、「いいね」してくださった方のブログは一応、挨拶がてら見にお邪魔してます。
ほとんど読まずに「いいね」返しして終わりますが、、、


そんな中、ついつい読み込みたくなっちゃったのが、この濱中貴代さんのブログなんです✨


何が私を引きつけるんでしょう爆笑
でも、明らかに他の方と違う感じがして(直感)読みたくなるんです!


まずは、メルマガ登録して読ませて頂いてました。

行動分析鑑定✨も面白そうおねがいルンルン


今朝、LINE@も登録させて頂き、無料サービスの「プチ鑑定」を依頼してみましたラブラブ


さすがです!!
レスポンスめちゃくちゃ早い爆笑
早く知りたいお客様の気持ちを裏切りませんね〜ラブラブ


動画などでも「ビジネスについてめちゃくちゃ学んでますから!」と仰ってましたからね。


本気でブログ集客したい方は、
濱中貴代さんのブログを全部読んでやってみたら上手くいくんじゃないかな〜?
(本気でやったらだけど)


さて、私のプチ鑑定結果ですが

嬉しい内容だったので、一部ご紹介ラブラブ

【金運UPアドバイス】
あなたは「継続」という「蓄財」といってコツコツ財を貯めることができる特性と、「人情」という特性があるので「回転財」といって、お金を循環することができるお金の特性の持ち主です。人助けのためにお金を使うとその時には一気に減りますが、またそれが「感謝の気持ち=お金」として返ってきて、それをまた人のために使うと返ってくるというように循環することができます。お金の特性を持っているからこそ、「お金儲け」を意識しすぎず自己投資した分は人助けに使ってください^^

コインたちコインたちコインたち

これは、まさに今、私がフィリピンに移住してやっていることが間違いないというメッセージな気がして嬉しくなりました照れ


先日も同居するフィリピン人家族のお子さん達が間もなくこちらにやってくるので、
最大50%OFFのセールでマットレスを2個買ってプレゼント🎁しました照れ


使った私達が嬉しくなるお金の使い方ができた♡
人助けになってるよね(*^^*)


フィリピン人も色々買いたいだろうけど、
なにせ収入が低すぎる国なんです!
月収が約2万、、、住居と食費でオワリタラー


一方、フィリピンに居るとほとんど使わなくなった日本人の私


日本ではクレジットカードの支払いをリボ払いにして凌いでいた暗黒時代のあるこの私がてへぺろ(消費家代表w)


あの頃は使い方を完全に間違ってましたねえーん


これからは、人助けマネーコインを循環させていきたいと思いますチョキ
あっ、でもうちにはうるさい財務大臣がいたアセアセアセアセアセアセ
自分で稼いでできる事をやりますわてへぺろ


自分が良いと感じた事はついつい伝えたくなっちゃうタイプなんでてへぺろ、ピンッときた方はぜひ濱中貴代さんのブログを読んでみて下さいラブラブ


移住されたい方の参考になれば幸いですラブラブ


今日も笑いある1日に感謝ラブラブ

**ランキングに参加してみました**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母