☀こんにちは☀
カケトラの母(43)です


カケトラマン(5)とカケトラの父(33)と
フィリピン・セブに移住しました。
只今、フィリピン人家族同居中ですニコニコ


最近はインスタLIVEやオンラインミーティング、YouTubeLIVEなど自宅にいながら観たり参加したりで大忙しで充実してます爆笑ルンルン


今日は朝から(フィリピンは9時)
占いよりスゴイ!という行動分析鑑定で性格を読み解き、即興で【あだ名】をつけてくれるというびっくり!


貴代さんのインスタLIVEに参加しましたルンルン

ちなみに、インスタLIVEは
生配信されている動画を見ながら、
コメントやスタンプで参加する感じのもの


こちら側は映らないし、音声も入らないので、気軽に参加できますウインク


前回、行動分析鑑定のプチ鑑定で金運アップについて教えてもらいました。


今回は、インスタLIVEで
生年月日から性格を見て
即興であだ名をつける!!


という無謀にも感じるような、
めちゃくちゃ気になる内容✨




対面とかセミナーだと遠慮しちゃう私ですが、インスタLIVEだから気兼ねなくコメント書いて依頼できちゃいました口笛


次々に性格を読み解き、


「これ面白いんかなぁ〜?大丈夫?」


と言いながらあだ名をつけていく貴代さん


めちゃくちゃ面白いっすチューグッ


そして、私の番になり誕生日から


「カケトラさんはね〜、センシティブ(感受性が高い)ですね〜。相手の気持ちが良く分かっちゃっいますね」

「あと小さい時は引っ込み思案だったと思いますよ〜」


とズバリ!!!!!!


相手がどう感じているか?
とても気になっちゃうんですチュー
(気にしすぎて疲れちゃう時もありました)


恥ずかしがり屋で人前で何かするのが苦手だった幼少期
親戚の結婚式当日に花束を渡す役を泣いて嫌がりやらなかったというエピソードもあるんでアセアセ


今でも初めて会う人には緊張しますし、色々と気にしちゃいますてへぺろ


そして、


「歌とか絵とか文章を書いたりして表現する」


と言われ、ちょっとヒントを貰えた気分ルンルン


さらに、

道化師(ピエロ)でシーソーみたいな人生で、行動力があって、、、


と導き出されたあだ名はびっくり!!



【センシティブで走りながら考えるシーソーピエロピエロ


はい。考える前に行動しちゃう私ですチョキ(笑)


ピエロだから楽しい事をやって個性を出していけばいいよOK


というメッセージも受け取りました✨


行動分析鑑定✨まだまだ奥が深そうで面白そうですね〜ルンルンルンルンルンルン


まだ20名くらいしか鑑定士さんはいないみたいですよ〜


第三期受講生(15名)の募集が始まるみたいなので、気になる方は貴代さんのブログをチェックしてみて下さい上差し


楽しいインスタLIVEが終わった後には、

パラレルキャリア推進委員会
エールプロジェクト

のオンラインミーティングに参加させて頂きました〜ラブラブ


まもなくオンラインサロンメンバーが1000名になりそうなこの組織の代表から話を聞けるチャンスだったので、参加させて頂きました✨


女性のパラレルキャリアが当たり前に実現する未来が来るんだ〜おねがいキラキラ
と感じられた時間で参加して良かったです照れ


また詳しくは、私なりの感想も含めシェアさせて頂きま〜すバイバイ


今日も笑いある1日に感謝ラブラブ

**ランキングに参加してみました**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母