☀こんにちは☀

カケトラの母です



昨日書いたブログ鉛筆

移住したい?不安?海外就職チャレンジ中のアラフォー母が思うこと



在宅ワークの一つとして、アフェリエイトもあるかな〜と書きましたが、みなさんご存知ですよね?



Ameba公式アフィリエイト機能【Ameba Pick】


事前登録は29日まで!!!!!!




私も事前登録しました爆笑チョキ


アフェリエイトで紹介されたものって

その人の選ぶセンス

とか

体験談ルンルン


とかに価値があると思います照れ


探す虫めがねエネルギーって結構かかりますからねウインク


だから、その情報から知って購入したくなったならキラキラクリックラブラブして


紹介してくれてありがとうラブラブ


を伝えるものじゃないかなって思いますウインク


私も欲しいな〜ってものがたくさんあっても、
(もともと消費者思考なんでてへぺろ
海外だから買えないのが残念アセアセ


でも、気になったものや、以前使って良かったものは紹介していきたいなって思ってますラブラブ


事前登録は29日まで!!!!!!


お早めに〜


by カケトラの母