🌃こんばんは🌃
カケトラの母です


5歳児カケトラマンを連れて
フィリピン・セブにて
フィリピン人家族同居中ですニコニコ


セブでもとうとう
16日㈪から2週間学校がお休みになってしまいましたえーん
語学学校も休校とかで、日本人のみなさんがバタバタとお帰りになってますね。


ちなみに、私達は帰りませんウインク
フィリピンの地で生きていきますチョキ


さて、息子が終日いるとなると、ゆっくり本も読めそうにありませんアセアセ


そんな時は、以前も紹介したオーディオブックを活用したいと思ってますグッ
昨日から【期間限定】で
30日無料で聴き放題
&20作品半額キャンペーンを実施しているみたいですよ〜ウインク


下矢印詳しくはこちら下矢印


私は息子を寝かせた後にそのまま横になりながら聞いて寝落ちしてますてへぺろ


では、おやすみなさい🌛


移住されたい方の参考になれば幸いですラブラブ


今日も笑いある1日に感謝ラブラブ

**ランキングに参加してみました**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母