☀こんにちは☀
カケトラの母です


5歳児カケトラマンを連れて
フィリピン・セブにて
フィリピン人家族同居中ですニコニコ


フィリピンに来て、よく見かける
BUY1GET1

1個買ったらもう1個同じものが付いてくるアレ!


ITパークのアヤラモールでこちらのプロモが
今日までびっくり!!
セブ在住の方はお早めに〜〜!!

久しぶりに美味しいステーキを食べちゃいましたラブラブラブラブラブラブフィリピンで爆笑


Okinawa Heat ayala mall central bloc

100gステーキが399ペソ(約865円)


食べやすくカットされたステーキが柔らかいラブ
あと、キャベツのサラダと味噌汁付きルンルン

タレは5種類✨
にんにく醤油たれとステーキフルーツソースは誰でも好む味かな照れ


こちらが、沖縄では当たり前にステーキ屋さんにあるというA1ソース

ちょっと酸味がある感じでフィリピン人は好きな味かも知れませんね。


他には味噌ソースなどもありました。


そして、ステーキ頼んだら!!!!!!

もう一つ頼めるのがコチラびっくり!!

ラーメン、ネギトロ丼、牛丼、カレーなどから1つ選べるルンルン


1つは牛丼に サイズも十分グッ

あ〜これが日本の味だわ〜ラブラブラブ

もう1つはネギトロ丼
(息子が既に食べてる写真ですみませんアセアセ
ボリュームたっぷり!刺し身用の醤油がついてきますOK


単品で頼んでも、このボリュームで
299ペソ(約650円)

全部味噌汁が付いてくるから4つになったてへぺろ

子どもには専用の食器を用意してくれる日本らしいサービス✨


沖縄のおにいさんがいらして、日本語で話しかけてくれるまで、現地人かとおもっちゃいました爆笑


オーダーして待たされる事なく提供される日本クォリティなサービスで大満足でしたOK


プロモじゃなくても、ステーキや日本食を食べたくなったらココがオススメですね上差し


フィリピン人家族も連れてきてあげたいなあ〜照れ


フィリピン料理が大好きな私達ですが、
たまに日本食もいいものですラブラブ


移住されたい方の参考になれば幸いですラブラブ


今日も笑いある1日に感謝ラブラブ

**ランキングに参加してみました**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母